退院24日目

先週までは会社の皆さんの気遣いもあって、退院後初外来検査までは自宅療養していた。
お陰様で専業主夫業のスキルがアップし、シャバの空気にも慣れた。
家事はなんだかんだで退院後には結構いいリハビリになるかもしれない。

で、先週の外来検査結果が順調だったので今日から仕事に復帰した。
入院が6月18日だったので67日ぶりの社会人復帰。 
これまた会社の皆さんの気遣いで、週3回の時短勤務。
体調優先で調子が悪い時は自宅勤務と臨機応変に対応することになった。
本当にみなさんに感謝。 
ここまで恵まれていると、また違うバチが当たりそうで怖い。
厚意に応えられるよう頑張って行こう。
でも、いきなり飛ばしてネフローゼが再発したら、誰も幸せにならない。
腰を据えて少しずつ出来ることをやっていこう。 

しかし、あまり大したことしてないのに疲れた。
やはり2ヶ月のブランクはデカイなぁ・・・
ぼちぼち慣れていこう。