もうすぐ退院してから2週間が経つ。

今日、ウリエースBTで尿たんぱく見てみたら1+〜2+ほどあった。
詳しくは外来までわからないが、今のところ尿蛋白は横ばいなのかな。
先生からも目安だから試験紙で一喜一憂しないようにと言われているが、減ってくれるに越したことないんだけどなぁ・・・
しかし、ウリエース1回あたり38.3円もする。
小便1回がドリップコーヒー1杯より高いとか泣けてくる。
ウリエースはあった方がいいので買ってしまうけど・・・



体力については、疲れない程度にウォーキングしているおかげか少しずつ付いてる感じ。
体重と体脂肪は退院後から気持ち減量したぐらいで、ほぼ変わらず。 
小水も汗をかくので入院中よりは減ったが、普通に出ている感じだし、浮腫みもないので、まずは安心かな。

やはり、眠りが浅い。
特に娘が夜泣きするとか、カミさんとイチャついているとか全くないにもかかわらず、何時に寝ても絶対に4時には目が覚めてしまう。
あまりに眠りが浅くて日中辛くなってきたら、次の外来で眠剤もらおうかな。 
あと、自覚する変調は身体にニキビのようなブツブツが多数できてきた。
胸、背中、顎まわりに比較的に出ている。
まあ、ポツポツなのであまり目立たないし、痒いとか痛いわけでもないから今のところ放置。
その他でネガティブな事はボウズだと思った以上に頭頂部から汗をかくので、タオルハンカチが手放せないぐらいか・・・

さて、今日は減塩ドレッシングでもつくろうかな。