今日から週末までカミさんの実家で避暑もかねて帰郷。
入院中はご心配をおかけしたので、快気後のご挨拶とちょっと早いお盆を兼ねて。
退院直後なのでそんなに出歩けない
ご両親に甘えて実家でグダグダしてよう。
カミさん兄弟の子供がいるから、一人っ子の娘もお姉ちゃんと遊べて嬉しそう。 

食事については、特に気にしないでくれと伝えている。
私がしっかり量と質を見極めればいい訳で。
まわりに変に気を使われると美味しくご飯がいただけない。
今日の夜は肉だと聞いたので、朝と昼はたんぱくを抑えて食事。
昼までに15gだから、夜はそこそこガッツリいっても大丈夫なはず。
塩分はどうしても高めになるから、マイレモン汁とマイわさびを持参。
肉に付けて食べていた。

さて、明日からは温泉が近くにあるから湯治でもしようかな。