今日は特にイベント無し。
お薬飲んで安静の一日。

午後、主治医の先生がきてお話。
木曜日の検査結果が悪化していなければ、今週末の退院を考えましょうと。
キタ━(゚∀゚)━!!


とりあえずは木曜日の検査結果次第なので、ここは落ち着いて安静に専念せねば。
まだ確定ではないが、 入院41日目にしてついに退院を意識することが・・・
・゜・(つД`)・゜・ 

その後、担当医の先生が先週土曜日の蓄尿の結果を渡し忘れてたと持ってきてくれた。
早朝尿の半定量 20mg/dl以下でマイナスで、一日の蓄尿の尿蛋白量は1.09g/dayで入院してから一番いい数値だ。(・∀・)
月曜日は2.67g/dayとかなり悪化してる感じだが、先生は3g/day〜1g/dayぐらいで安定している分にはあまり神経質にならないで良いとのこと。
私の場合は日によって波があるみたいだ。
ネフローゼの数値になることだけはダメなので、そこは注意しましょうねと。

退院も見えてきたし興奮して数値が悪くならないようにしなければ。
今日は早く寝よう。